
とーれとれっぴーちぴちっ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カニですか~(´∀`*)
食べてると確かに静かになりますよね(;^ω^)

魚屋ではなく、以前勤めていた会社の系列企業の偉いさんが主体になって立ち上げた事業が木津市場なんです…(;´Д`)

ややこしいですね(;^ω^)
直接関係は無いのですが少し付き合いがあった程度ですし

さかなやアロマテラピスト…新しいですね(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 02月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

カニは美味しいんですけどね、穿り回す作業が煩わしくて(;´Д`)
いつか、殻ごと食べれるカニが作られないものでしょうか・・・

キモイですね、そんな生物Σ(゚д゚lll)ガーン

魚屋さんじゃないんだ・・・
奥さん、らっしゃい!今日はイランイランが良いよ!とか言ってると思ったのに(´・ω・`)ショボーン

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月29日 | 編集
