
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

行ったんや!
一昨日たくろーがいって、行列で諦めて帰って来よった!

つーか、オッサンバイト雇えよ!!

その近くにある御厨だんごも知る人ぞ知る場所です。

Comment by: toki  | 2012年 02月26日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

そうなんですよ、物凄い行列なんですよ。
僕らは開店スグに行ったんで5人待ち位だったんですけど、現在6席+1人体制で時間滅茶苦茶掛かりますって看板ありました。

たくろーさん、行ったんですね(;^ω^)
声かけてくれれば一緒に行ったのに~☆

御厨だんご・・・
実は名前は聞いたこと在ったんですよね。
しかし、日祝定休という弊社にとってはハードルの高い御店(TдT)
こんど、tokiさんが仕入れたら言って下さい。
水筒に御茶詰めて参上しますー 且⊂(゚∀゚*)ウマー

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月27日 | 編集
