スポンサーサイト

夜勤一日目っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気分がのらないのも困りますが、ロードに乗れないのはもっと困りますね(笑)
かく言う私もローラー台しか乗れてないのですが…(;^ω^)
早く暖かくなって欲しいですね(;´Д`)

Comment by: Tama  | 2012年 02月14日 | 編集

鶴麺さん

鶴麺近くなんですが最近行ってないですね~。
生まれて初めて食べたつけ麺が鶴麺さんだったせいで、基準があの店になってしまい中途半端な店で食べれなくなりました。

また、行きたいな~

Comment by: 徒然です。  | 2012年 02月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

ロードに乗る気は満々なんですがね(;´Д`)
ローラーでも体力付くそうなので頑張りましょう☆
飽きるけど(;^ω^)

暖かくなったら淡路とか一緒に走れたら良いですねー(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月15日 | 編集

Re: 鶴麺さん

>徒然さん

おぉ!?そういえば、鶴見区在住なんですよね。
良いなぁ(*´д`*)アハァ鶴麺行き放題。
って、行きまくったら身体壊しますね。

つけ麺の基準が鶴麺ってハードル高いですね(;^ω^)
そんな鶴麺ですが色々とメニュー変わってましたよ。
黒つけ麺とかワンタンメン等出てました。
次は、黒つけ麺食べたいっす!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月15日 | 編集
