スポンサーサイト

きりきりローラー練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何もしないより遥かにマシです(キリッ

ちなみに平日はローラー練だけで、国体選手になった高校生も居てる。

Comment by: こやま少佐  | 2012年 02月08日 | 編集

ローラー台ってけっこう音とか出るんでしょうか??

うるさくなかったらアパートの私も導入出来るなぁ~、寒くて外出る気がしません!(笑)

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 02月08日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

マシ・・・(;^ω^)
でも、平日ローラー効くんですね!!

うぉぉぉ!やる気でました!今日もローラー回しますー。
のるもっとー♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

僕の持ってるのは、マグネット式なんでフライホイールがウォンウォン言います。
しかも、微振動が凄いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。やかましいです☆

フルード式のタイプは音も静かで防音マットを引けば室内でも問題ないそうです。
そして、ローラーしてからですが私・・・

体重が見事に落ちました\(^o^)/(冬場で筋肉が落ちてるだけかも・・・?)
現在53kgですー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月09日 | 編集

横に竹刀とストップウォッチ持った恐いおじ様が立ってると
実走より効率よく練習できるよ。

Comment by: こやま少佐  | 2012年 02月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

横に鞭と蝋燭持った怖い女王様の方がテンションは上がるんですけど(;><)
そんな、恐怖政治的な練習はいやどすー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月12日 | 編集
