
嫁、撃沈orz

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

鍋パーいいですね~^^寒そうだけど楽しそう♪って、すごく興味あるんですが日本一周って自転車でされたんですか??すごすぎますよ~><やっぱ自転車はランドナーって旅行用のやつなのですかね??尊敬しますわ~><

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 02月01日 | 編集

次は嫁→子供に移って、また自分に戻る。
無限ループの始まりやね。

Comment by: こやま少佐  | 2012年 02月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

うふふ、外でやるのはオヌヌメできません☆風邪引きます。
そうなんです、自転車での一周です!
凄いですよね(;^ω^)
関西では有名なビルダーさんに作ってもらったクロモリランドナーでした。

このかた、パナソニック伊吹山HCの優勝者でHCレースでは有名な方なんですよー\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

娘に伝染するのだけは、なんとしても阻止しました( ̄ー+ ̄)キラーン
でも、何故か両親に感染しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

実家のトイレで吐きまくったせいでしょうか(´ε`;)ウーン…

Comment by: うえぽん  | 2012年 02月03日 | 編集
