スポンサーサイト

風邪は恐ろしい・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

それって・・・

インフルエンザとちゃいまんのん?(汗)

〇田〇号さんにうつすといいよ!
自転車乗れないに加えて、完全ノックアウトじゃ~(爆)

あ、
来週の土曜日までには完治するよ~に!(謎笑)

Comment by: junさん  | 2012年 01月27日 | 編集

私も同じような症状に襲われたことあるんですがその時の病名はウイルス性胃腸炎でした><;上から下からデマクッテ熱も出まくったので超きつかったです;;お大事にしてください><

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 01月27日 | 編集

私もほぼ同時期に鼻風邪引いちゃいました(;^ω^)
最後は菌がお腹に回ったのか下してしまって大変でした…orz
ご自愛下さいね(;´Д`)お大事に~

Comment by: Tama  | 2012年 01月28日 | 編集

そうか尿道痛いか、さっさと泌尿器科行きなはれ…

Comment by: こやま少佐  | 2012年 01月28日 | 編集

Re: それって・・・

>junさん

インフルエンザなんでしょうか・・・(;><)

では、岩○二○さんに移してきまっす☆
2月第一週までには完全復帰しておきます。

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさn

あ、それ私も逝った事あります。
あれは酷いですね(;><)戻す量が異常でした。しかも感染しやがる。
一家全員逝きましたら☆

なんとか、復帰してきましたー。来週にはロード復帰できそうですー!

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

ほんと、この時期は風邪が蔓延してますね。
鼻風邪引いたら次は喉みたいな感じで(;><)

そして、お腹を下すと仕事にならんという現状。
Tamaさんも御自愛くださいね~。

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

吐きすぎで食道は痛いですが?(;´Д`)
尿道は大丈夫ですよ。
しかも、尿道に菌が入るとか考えたくも無いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

漢字を「尿器科」って文字にすると妖しいに感じになりますね\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月28日 | 編集
