
第二京阪練 with tokiさん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ニアミス?

同じルート走ってたんや~w
会ってたらボコボコに・・・
あ、いや、楽しく走ったのにね~(グヘヘヘ)

車輪は先日のハブの状態からしても、影響は少ないと思われ。
巡航がしんどいのは、それが軽量車輪ってモンなんじゃよ・・・
重いノーマルチューブ+重い25Cのタイヤとか履かせる?(イヒヒヒ)

Comment by: junさん  | 2012年 01月18日 | 編集

お疲れさん!

久しぶりにもがいたから太もも破裂するか思たわ!!!

つーか本線は早いな(⌒▽⌒)

さ、風呂入ろ!

Comment by: toki  | 2012年 01月18日 | 編集

そもそもシマノ車輪に高性能を求めるな、と小一時間。

Comment by: こやま少佐  | 2012年 01月18日 | 編集

Re: ニアミス?

>junさん

遭ってたらボコボコにされる所でした・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って、ホントにニアミスだったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
惜しいっす!!

巡航がしんどいので、ツーリング用にやっすいミディアムハイトなホイールでも買ったほうが良いのかなぁ(´ε`;)ウーン…

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

お疲れ様でした\(^o^)/

まだまだ、身体を労わって下さいね!
春先にはロングツーも有るでしょうし(ΦωΦ)フフフ…

今年の春先は何処に行くのか今から楽しみですー♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月19日 | 編集

Re: タイトルなし

こやま少佐 殿

えっ!?マジっすか!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
技術大国日本は何処に・・・

それでも、神国japanに栄光あれーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月19日 | 編集
