スポンサーサイト

おはようサイクリング練 十三峠~青谷峠 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日は、お疲れ様でした。
とりあえず、自己新記録おめでとうございますヽ(^o^)丿
次回は、まちがいなく19分台突入ですねー!

僕は、一緒に十三を走って頂いたにもかかわらず、ふがいないタイムでしたので、
弱っちい自分自身の心を、天に向かって打っていましたー(^_^;)

かなり、しんどいコースながらにも、楽しかったです!(^^♪
所々、キラーンと鋭い加速、強い走り!!まーだまだ、速く強くなっていきはると、確信
いたしました(^_-)-☆

こちらこそ、また揉んでやってくださいね!
ありがとうございました。

Comment by: たつお  | 2012年 01月16日 | 編集

探し当てました。

うえぽんさんこんにちは。
日曜日に十三峠ご一緒させていただいたY沢です。
写真を撮られていたのでブログをなされていると予想し、たつおさんがアミューズとおっしゃっていたので
マニアさんとこからアミューズ→JUNさん→うえぽんさんにたどり着きました。
しかしブログを見てみると以前、セイリュウ・坂で検索かけた時に入ったことがありました。
20分切りもう少しでしたね。
前半と後半は私が全然追いつけないスピードで走られていたので次回こそ行けますよ。


基本、日曜日の十三峠 時間は早朝から9時過ぎまでのレア出勤でヘコヘコ登っております。
十三峠の真冬をパーカーで走ってるのは私ぐらいと思いますので
今度見かけた時セイリュウA坂B坂について教えてください。

坂バカ少し興味があります。

長々と失礼しました。
ではでは

Comment by: Y沢です。  | 2012年 01月16日 | 編集

おつかれさまでした

>たつおさん

本当にお疲れ様でした!\(^o^)/
おぉ、そういえば自己新でした。でも、なんか悔しい・・・(TдT)

そして、不甲斐ないって・・・
朝一の寝起き一発目であのタイムなら十分じゃないんでしょうか(;゚Д゚)
凄いっす、たつおさん。

ちなみに平地で千切れたのは本当です(TдT)
あの日は体力0だったんですYO!
でも、次はもう少しだけ着いていけるように頑張ります!
また、よろしくお願い致しますー\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月16日 | 編集

びっくり(゚д゚)!はじめまして!

>Y沢さん、もとい徒然さん

びっくりΣ(・∀・;)、リンク伝って探せるものなのですね。
しかも、物凄い正確な読みです(;゚Д゚)凄いです!

最近だんだんと十三峠のペースが判らなくなって来て、いっその事スタートダッシュで時間を稼ごう計画したら中盤死にました(´Д⊂ヽ
後半も最終コーナー間違って必至のパッチで駆け上がってきたのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう、5回くらいは十三峠上ってるんですけどね(TдT)なんかもう後半は疲れで道が良くわからなく・・・

これから、(1月は引越しで無理そうですが)チョクチョクと日曜日の朝十三峠錬を考えていますので御会い出来ましたら此方こそよろしくお願い致します\(^o^)/
パーカー姿のローディを見つけたら必至に追い掛けてみますー☆
そして、是非A坂へ(ΦωΦ)フフフ…
僕は、一発目の登坂でコケましたorz
今でも苦手です・・・。
是非、ご紹介しますねー(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月16日 | 編集
