
変速絶不調

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

多分空打ちしてるね。
1回前の変速時にレバーの中身が元の位置に戻ってないと思われ。
ブレーキレバー握って変速ユニットの隙間からレスポのオイル噴いたら改善されるハズ。

Comment by: こやま少佐  | 2012年 01月13日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

昨夜にjunさんが修理して下さいました~☆
junさんも少佐と同じ箇所が怪しいと言うてはりました。
あの箇所って、固着するんですね(;゚Д゚)

まだ、試し乗り程度ですが明日十三峠に出陣するので直ったかどうか見て来ますー\(^o^)/
少佐、ありがとうございます!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月14日 | 編集
