
容疑者Sの献身・1時間淡々練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうか、君も信者やったんやねm9(`Д´) オミトオシダ!

Comment by: こやま少佐  | 2012年 01月11日 | 編集

しょしょしょしょしょしょしょうこう

>こやま少佐 殿

わ~た~し~は、やってない~♪けぇっぱぁくだぁーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ポアされてしまいます(TдT)

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月11日 | 編集

うひぃー、平均27キロとか私全然出ませんよ~><;どうやったら早く慣れるんでしょう??やっぱダッシュを繰り返すとかですかね??

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 01月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

速く走る方法?(ΦωΦ)フフフ…
電○アシストなるものが、現在には有ります。
これで、夢のave30km/h達成ですー\(^o^)/

冗談ですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕の場合は鬼の様な先輩や悪魔の様な先輩方から可愛がっていただいて少しずつ出せるようになりました。
ゆーきくぞーさんも、お店の走行会などに参加されるとドンドン上達されますよ。
でも、スピードでてコケルと痛いです。最悪死にます。
スピード狂にはならないでくださいね。

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月12日 | 編集
