スポンサーサイト

2011年 大晦日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明けましておめでとうございます^^今年もヨロシクお願いします!お嫁さんの目を盗んで軽くポタリングににやりとされられました(笑)私も今年4月に結婚する身なのでこれから嫁とロードの両立、是非参考にさせてください(笑)

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 01月02日 | 編集

うえぽんさん、旧年中はいろいろお世話になりました(*´∀`*)
本年もどうぞよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

Comment by: Tama  | 2012年 01月02日 | 編集

Re: あけましておめでとうございます!

>ゆーきくぞー様

こちらこそ、よろしくお願い致します☆
また、今年の四月に結婚とは・・・
おめでとうございます!!!!!!
結婚しちゃうと確かに自分の時間が減っちゃいますが、大丈夫問題ありません!!

ただ、子供が出来ちゃうとロードばっかり乗ってると破局の危機を迎えるかもしれません(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月02日 | 編集

Re: あけましておめでとうございます!

>Tamaさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
是非、今年こそは御一緒に走る事が出来たら良いですね☆
そんな日を楽しみにしています。

Comment by: うえぽん  | 2012年 01月02日 | 編集
