スポンサーサイト

2011年 反省会~岩田2号宅~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いや~、あんな生クリームたっぷりのケーキが出てくるとは、
思っていませんでしたがな…汗…(笑)

しかし、落ちるとこまで落ちちゃいました~(^_^;)またふりだし~。
初心に戻って頑張りますのだ~…ェ…しんど・・・・(・_・;)

Comment by: たつお  | 2011年 12月31日 | 編集

軽食(笑)ですね(^^♪
ちょっと量が多過ぎる気が…(笑)

Comment by: Tama  | 2011年 12月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>たつおさん

たつおさんも未知だったんですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もくもくと食べてらっしゃったんで知ってたのかと(;^ω^)スミマセン

振り出しでも、まだまだ僕には遠い存在です(´Д⊂ヽ
たつおさんの背中に少しでも追いつけるように頑張ります!
今年からは十三峠も練習場所に追加しますー☆
日中だけですが(;^ω^)晩怖いんで・・・

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

軽食といえば軽食ですが・・・

量とカロリーがハンパ無いです!!!
せっかく減量してるのにーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月31日 | 編集
