スポンサーサイト

十三峠練~響く怒号~ / メン太ジスタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(;゚Д゚)!十三峠ってこんなに高いんですね~
私なら途中でギブしそうな高さです(;´Д`)
20分でもすごいと思うのですが…もっと早く登られるんですかΣ(゚д゚lll)

Comment by: Tama  | 2011年 12月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

ガーミンの記録では上昇値450mと書いてありました。
なだらかな登りだったら良いんですが、なかなかに斜度がきつくて(;^ω^)
そこでギブしそうになります。
速さ的にはココを見ていただくと早いです。
http://cyclett.dip.jp/cycleTT/BestRecord?COUNTRY_ID=JPN&PREF_ID=00027&COURSE_ID=1&AREA_ID=&COURSE_MODE=OFF

・・・なんとも言えない記録ですね(´Д⊂ヽ

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月30日 | 編集
