
3本ローラー tokiさんち練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして^^初心者ロード乗りのゆーきくぞーと申します^^
とても楽しく拝見させていただいております~♪これからもちょこちょこお邪魔したいなと思っておりますのでヨロシクお願いします^^

Comment by: ゆーきくぞー  | 2011年 12月27日 | 編集

3本乗ってるとき前ブレーキかけてみヽ(・∀・)ノ











俺、ステム折れたから(爆)

Comment by: こやま少佐  | 2011年 12月27日 | 編集

はじめまして☆

>ゆーきくぞーさん
はじめまして!
私もまだまだ諸先輩方に比べれば未熟者です(;><)
ぜひぜひ、いらっしゃって下さいね~☆

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月28日 | 編集

飛ぶ!?

>こやま少佐 殿

tokiさんにブレーキはかけたらあかんで!!
って、言われましたけど…

本当にぶっ飛ぶんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
って、ステム折れるってドンナ吹っ飛び方したんですかっ!?
しかも、良くご無事で(TДT)
やっぱ、3本ローラーは怖いなぁ…。
固定式にしようかなぁ…。

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月28日 | 編集
