
大阪城練~植え込みへダイブ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

不慣れなパイロットめ!!

まだ酔~とんか?

なにはともあれ自転車は無事でよかった。

Comment by: こやま少佐  | 2011年 12月23日 | 編集

坊やだからさ、、、。

せっかく作ったバイク大事に乗ってや~(^∇^)

Comment by: toki  | 2011年 12月23日 | 編集

災難でしたね:('ω`;):
しかし頭ぶつけてると心配ですね。一度病院で診てもらった方が安心ではないでしょうか?
ニューマシンが無事だったのが不幸中の幸いですね(;´Д`)

Comment by: Tama  | 2011年 12月23日 | 編集

無事で何より♪
自転車が・・・(アヒャヒャヒャヒャ)

人間はもう壊れてるもんね!(爆)

Comment by: junさん  | 2011年 12月23日 | 編集

Re: 不慣れなパイロットめ!!

>こやま少佐 殿

乗るときは素面です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさかの割れ目での一人クラッシュは恥ずかしいですね。

あれれ?僕の心肺は~?(;´∀`)

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

身体に変えても自転車だけでも!!

って、身体逝ったら自転車乗れませぬー。顔面が傷だらけで悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

ほんと、災難でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ、頭は大丈夫です。もとより、大分と悪いのでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
冗談はさておき、植え込みなので衝撃は全然無かったんですよ。
ただ、裂傷が・・・(TдT)

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>junさん

あざーっす!!ほんと、自転車無事で何より・・・
って、こらー(#^ω^)

壊れ具合ですか、なかなかに良い感じに壊れてきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月25日 | 編集
