
地獄の肝臓練~69on忘年会~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょwwおまwww

うえぽん×→ゲロぽんに決定。

Comment by: こやま少佐  | 2011年 12月20日 | 編集

よ!ゲロぽん!!

Comment by: toki  | 2011年 12月20日 | 編集

えっニューネーム!!ゲロぽん!!になりはったんですかーっ
了解いたしました!!

ゲロぽん、また近々、走りに行きましょう~…。

Comment by: たつお  | 2011年 12月20日 | 編集

こんばんは~
大変だったみたいですね~(;´Д`)
お大事に(´Д`;)

Comment by: Tama  | 2011年 12月20日 | 編集

Re: ちょwwおまwww

>こやま少佐 殿

カエルみたいッス!
でも、実際は吐瀉物ポン。ひどす(TдT)

本当にご迷惑をお掛けしました。いたく反省しております\(^o^)/
来年もよろしくお願い致します☆

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

yes,sir!

しかしながら本当にご迷惑をお掛けしました。当人はいたく反省しております\(^o^)/
来年もよろしくお願い致します☆

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>たつおさん

いえ、とりあえず貞操は守り抜くつもりです。
いつか汚名を返上して見せます!
その為には、この年末の肝臓練を生き抜いて来年はもっと肝臓のレベルアップを・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

来年も、よろしくお願い致します!
ぜひ、また揉んでやってください!

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

年甲斐も無くお恥ずかしい☆
どうも、マダオです。

翌日、職場で二日酔いで唸ってました(TдT)
学生の時は、日常茶飯事だったんですが今は身体的に辛いですね・・・

あぁ、世間体的にも辛いですね。

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月21日 | 編集
