スポンサーサイト

大阪ポタリング / ソーセージとケーキと口内炎

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした

次回は来年1月開催。
おたのしみに。
なむ~。

Comment by: 岩田2号  | 2011年 12月12日 | 編集

お疲れっした!

沢山食べんと速く走れんぞよ!

で・・・
次は何を食べたい?(アヒャヒャヒャヒャ)

Comment by: junさん  | 2011年 12月13日 | 編集

こんばんは(´∀`*)
奥さん風邪ひかれたんですか:('ω`;):
最近すっかり寒くなりましたもんね…お大事になさってください(;´Д`)

カロリー高すぎですね:('ω`;):
想像しただけでお腹いっぱいになりそうな量とか(笑)

Comment by: Tama  | 2011年 12月13日 | 編集

Re: お疲れ様でした

>岩田2号 さん

来年一月って、スグじゃないですか!?
次こそ、胃をやってしまいそうなので横できゅうり摘みつつ一杯引っ掛けてます~☆

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月15日 | 編集

Re: お疲れっした!

>junさん

肉肉しいのは辛いです( ;∀;)

きゅうりとかどうですか?
金山寺味噌とかあれば、一杯いけますよ♪

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月15日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

こんばんわ~(*´д`*)

嫁は、遊びに行って風邪引いたんで自業自得な感じもしますがお気遣いありがとうございます(;><)
でも、Tamaさんも気をつけて下さいね。

あのカロリーは駄目ですね。
身体を壊してしまいます( ;∀;)
真似しちゃいけませんよ(笑)

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月15日 | 編集
