
成長の嬉しさと悲しさ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

危なかったですね(;゚Д゚)!
しかし何事もなくて本当によかったですね(;´Д`)

Comment by: Tama  | 2011年 12月06日 | 編集

これからもっともっと目が離せなくなるよ~。

うちもヨチヨチ歩きからの転倒→顔面強打→目から出血にはバビリました。

Comment by: こやま少佐  | 2011年 12月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

成長も早いもので心配事ばかりが増えていきます。
そこで、自転車に乗る時間を増やそうとして最近嫁さんに怒られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

目が離せなくなるとロードに乗る時間が削られるのでピンチです!
でも、こんな事が再発しないように何かしら策を講じますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、転倒して目からの出血は流石に怖いですね(;゚Д゚)
眼球に傷が着いたらとか考えると、ほんともうどうして良いのか。
よちよち歩きの時は自分の気持ちすら言えないので解ってあげられないし。
僕なんか血が出た時点でパニくってしまうかも知れません。
まだまだ、未知の経験をしそうで怖いっす(TдT)

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月06日 | 編集
