
おはようサイクリング・金剛からの帰りに迷った。・゚・(ノД`)・゚・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>追い風なのか気持ちよく飛ばしているとある部分に痛覚が・・・

>サドルを変えてから顕著に尿道が痛いです(TдT)

ED予備軍やな。ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

浅香ってウチの近所まで来てるやんか。


Comment by: こやま少佐  | 2011年 12月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿


ED(Erectile Dysfunction=勃○不全)予備軍・・・!?
それだけは嫌です。
( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!
も、もうチョイ前落としにしてみますー。

うちの得意先が浅香山にあるので何とか場所特定できて帰って来れました(TдT)
少佐、堺近辺にお住まいなんですね!?
もしかしたら、近辺車でウロウロしてたら発見できるかもですね(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月06日 | 編集

まさかの

勃 - 起がNGワードに当たりました☆
当たると投稿が出来ませぬー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちゃんとした症状名なのにー。

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月06日 | 編集

サドル前下がりは(・A・)イクナイ!!
変なクセ付く前に水平に戻しなさい。
1~2mmサドル下げてみて様子見てみよう。
それでも痛いようならSLR合ってないのかも。

Comment by: こやま少佐  | 2011年 12月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

はいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はちょっとだけ前下がりにして試乗してみた時に骨盤が前に倒れすぎてずり落ちてきて気持ち悪かったのでスグに戻したんです。
助言ありがとうございます!明日は雨の様なので次のライドの際に1~2mm下げて乗ってみます\(^o^)/
それでも痛いときは・・・
ロングはSMPに戻しますー(´Д⊂ヽ

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月06日 | 編集
