スポンサーサイト

メイファールアンタイレストラン / Wine Dining Bouchon

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは( ^∀^)
お子さんがいると中々二人だけの時間って少なくなりますもんね(^ω^)
メイファールアンタイレストラン!?多分昔迷ったときにこの店の前通った気がしますヽ(´Д`;)ノなんという偶然(笑)
ワインダイニングも雰囲気良いですね(*´∀`*)
うえぽんさんとは本当に大阪にいる頃に知り合いたかったです゚(゚´Д`゚)゚

やはりユニコーン4巻でしたか(´∀`*)
MSV達のセクシーさに萌えるとは、よくわかってらっしゃる(笑)
私はまだ見てないですが今度友人と観るので楽しみにしてます( ^∀^)

Comment by: Tama  | 2011年 12月04日 | 編集

Re: こんばんわ

>Tamaさん

こんばんわ~(*´д`*)アハァ
タイ料理屋、中では占いもやっていて胡散臭さMAXですが味はたいした物でした(;^ω^)
そうですね独身時代に御会いできたら良かったですね☆

遊びまくれますもんね♪

UC4話、萌えて下さいね~♪

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月05日 | 編集
