スポンサーサイト

5周年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとうございます(*´∇`*)

五周年おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからも末永くお幸せにヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

結局天気もちましたね(^▽^;)私もいろいろあって走れませんでした。
UC?ユニコーンですかね?

Comment by: Tama  | 2011年 12月03日 | 編集

Re: おめでとうございます(*´∇`*)

>Tamaさん

ありがとうございます☆
なんとか、虐げられながら生きていこうと思います(;><)

明日は晴れるみたいなんで、是非日曜日走ってください。
寒くても外を走りましょ~☆

ちなみにUCはユニコーンです。
今回は懐かしいMS大集合回で萌えてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
カスタムとは言えバイアラン強すぎワロチ(笑)

Comment by: うえぽん  | 2011年 12月03日 | 編集
