スポンサーサイト

水が溜まっちゃいました・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うえぽんさんこんばんはヾ ^_^♪
フォグに水ですか…一発で治るといいですね(;´Д`)
クッ…Σ( ̄ロ ̄lll)またしてもこんな時間にブログを開いた事を後悔してます(笑)
なので(?)これから夜練逝ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お休みなさい(´ー`)/~~

Comment by: Tama  | 2011年 11月25日 | 編集

ゴチでした♪

やっぱウマイね~^^
止められませんわ~!
次はカレーうどん行こ♪
うえぽんがお腹一杯になるようにメニューは決めてあげるから~(イヒヒヒ)

Comment by: junさん  | 2011年 11月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

一発で直らなかったら、次の手を考えますー。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、最近の車では珍しそうなんですが・・・運悪いんでしょうか?

夜練。
寒くなってきたので気をつけて下さいね~。

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月27日 | 編集

Re: ゴチでした♪

>junさん

え?アノ量は普通の人は止まります箸が(;´Д`)

次回はTKUですね。
あぁ、僕はミニでも食べておきます~☆気にしないでください~。

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月27日 | 編集
