
夜の枚岡練~あと少しでクラッシュ!!~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

爆散し(略ヾ(。`Д´。)ノってやつですね(笑)

しかし危なかったですね~(゚_゚i)私も市内に住んでた頃はママチャリで同じような目に合った事があります。速度はそんなに速くありませんでしたが(;´Д`)青信号でも油断出来ないのが怖かったです(;´Д`A ```

マシニング(;゚Д゚)!?あの工作機械ですか?指潰れるとか((((;゚Д゚))))怖すぎますね

Comment by: Tama  | 2011年 11月23日 | 編集

Re: タイトルなし

リア充○ねー♪
って、奴ですね(;^ω^)

ホント最近事故が多いので気をつけて下さいね。
向こうからつっこまれたらどうしようもないですけね☆

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月25日 | 編集
