スポンサーサイト

ぎとぎとになる前に。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

只今テスト中、乞うご期待ヽ(・∀・)ノ

Comment by: こやま少佐  | 2011年 11月19日 | 編集

>>てんry)…
>>ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )家燃えるわっ!

声出して笑ってしまいました(´∀`*)
INNOTECH SIL105ですが評判は良いようですね
私の行っているショップにはまだ入荷していないようですが入荷したら買ってみようかな~と思ってます(^^♪

Comment by: Tama  | 2011年 11月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

淫プレありがとうございます! 
少佐のお陰で踏ん切りが付きました。

僕も買いますー!!

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

あれはイメージ画像です。
実際には使用・作成されていません(笑)

SIL105、かなり良いみたいですね。
防水性に関しては、ウェットタイプが絶対的に良いでしょうが防汚性は非常に良いそうです!
僕は、買います!!
近場に無い場合はamazonでも取り扱っていますよ~。

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月19日 | 編集
