スポンサーサイト

サイクルモード 2011

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして

Tamaと申します
サイクルモード行かれたんですね
お疲れ様でした
私も行きたかったんですが時間が無く行けませんでした
展示会に行くと物欲が刺激されますね(笑)

Comment by: Tama  | 2011年 11月14日 | 編集

Re: 初めまして

>tamaさん
こちらこそ、はじめまして。
今回はお時間が無かったようで残念ですね。
関西は余りにも集客力が悪く、来年くらいには大阪開催は無くなるんじゃないだろうかとの噂さえあります(;^ω^)
それでも、出品者が少なくて種類が少ないながらでも新しいフレームやアクセサリーが目に入ると欲しくなっちゃうというのが辛いところですが。
是非、次回は参加されてみて下さい。
色々と乗り分けると楽しいですよ☆

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月14日 | 編集

意外と楽しめたみたいね~、キムチチャーハンうまそう(´ρ`)

Comment by: こやま少佐  | 2011年 11月14日 | 編集

Re: タイトルなし

こやま証左 殿

はい、ちょうどフレームを見たかったので今回のサイクルモードは打って付けでした!
しいて言うなら、もう少し他のブランドも来て欲しかったです・・・。

キムチチャーハン1000円は高いです(TдT)
しかも、鶴橋なのに。
僕のオヌヌメは王将のキムチチャーハン☆
安くてカナリイケまっす!
アレは良い物だっ!

Comment by: うえぽん  | 2011年 11月16日 | 編集
