
清滝峠練 その4~自○~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうそう!

あのボルボ、止まってたな~w

・・・ってか清滝行ったんかいな~!(笑)

ひょっとして登ってる最中に上から下って来たのって、うえぽん?

あ~誘えばよかった~(グヘヘヘ)

Comment by: junさん  | 2011年 10月29日 | 編集

うえぽんよ、お前もか…(;´д`)

Comment by: こやま少佐  | 2011年 10月29日 | 編集

Re: そうそう!

>junさん

すれ違いざまに清滝で珍しく本気TTしてる白いジャージのローディの方とすれ違ったと思ってたら、まさかのjunさんだったのですね!?

走りまくってますね、今週。

現在は気の抜けたコーラみたいな状態なんでjunさんに連れられての清滝後のヒルズなんて死んでしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

(`・ω・́)ゝケイレイ

このHPでは、はじめましてです!よろしくお願い致します!
HOTEL Gですが、オーナーは如何いう考えで名付けたのか気になって気になって・・・

( ゚д゚)ハッ!

まさかのHOT SPOTと掛けてG SPO・・・
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月30日 | 編集

なんや、このブログは官能小説か???

Comment by: toki  | 2011年 10月31日 | 編集

そういえば…

ブログでは初めましてでしたね~。

GーSP●T説に1票w

Comment by: こやま少佐  | 2011年 10月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

官能小説ちがいますーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも、体力が続かないのでご利用は計画的にです(*´д`*)

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月31日 | 編集

Re: そういえば…

こやま少佐 殿

はい、よろしくお願い致します(゚Д゚)ノ

じい○慰じい言い過ぎでよく解らない事になって来ました(;´Д`)
GーSP●Tって、黒丸にしたらビックリ全然隠せてません。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月31日 | 編集
