スポンサーサイト

I原さんち訪問練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

I原さんの家は入場料取れるな!!

Comment by: toki  | 2011年 10月27日 | 編集

突然のご訪問でしたね~
でも楽しんで貰えて良かったです!!
こちらこそ、いろいろ話を聞いて頂きありがとうございます。
で・・・帰宅が遅くなったようですみません。
奥さんによろしくお伝え下さい。

Comment by: I 原  | 2011年 10月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

堪らない人にはお金払ってでも入りたいでしょうね!!
って、商売人の血が騒いでませんtokiさん(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月29日 | 編集

ありがとうございました!

>I原さん

いえいえいえっ!!(;><)
こちらこそ、junさんにくっ付いて突然の訪問でしたのにお気遣い頂きありがとうございました!

帰宅時間が遅くなった件は良いんです嫁に怒られるの好きなんで(*´д`*)
それよりも良い経験ができた事が嬉しいです☆
そして、お話をお聞きしてから帰ってI原さんをnetで検索したら恐ろしい検索数が出てまたまたびっくりでした(゚д゚)!

七葛までに体力つけておきますー!!!よろしくおねがいしまーっす!!

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月29日 | 編集
