スポンサーサイト

ちくさ高原ヒルクライム 結果

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日は、お疲れ様でしたー。
どんな場合でも、優勝は優勝ーーーっおめでとうございますーーっ!!
もってますね~!

レースでは、ドンドン離れていく背中を、追う力も残っていませんでしたー。
うえぽん君、見習って外練頑張ります…たぶん…

また、山岳練!!揉んでやってください!
よろしくです。

Comment by: たつお  | 2011年 10月24日 | 編集

お疲れ様でした!

>たつおさん

ちくさ高原、本当にお疲れ様でした!!
お恥ずかしいですが、本当に有難う御座います(ノ∇・、)

6kmを2回走るなんて、「とんでもない!」って完走後思ったのに、たつおさんは12kmを走った後に6km・・・
乳酸溜まりまくってるはずなのに、あのスピードで登っているのが凄いです!!
僕なんて最後の駐車場からの坂ではインナーローで尚且つダンシングと言う悲しい状況に陥っちゃいましたので(;´д`)

も、揉むなんて滅相もない!!\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ
これからも、是非山岳練に参加させて頂きますので宜しくお願い致します!

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月25日 | 編集

優勝おめで㌧♪

日頃の練習の成果だよ(ホンマ)


僕も食練頑張ります(マジ)


負けないゼーット(何を??)

Comment by: よぴかわ@おでぶcahn  | 2011年 10月25日 | 編集

お疲れっした!

先ずは優勝おめでとう~♪
勝つには実力は勿論の事、運も大切やからね~^^

そして一日楽しかったね~!

で、次の標的は○ぴかわ君やな(グヘヘヘ)

また色々と宜しくです~m(^^)m

Comment by: junさん  | 2011年 10月26日 | 編集

おつかれさまどした☆

>よぴかわさん

しょ、食練!?(え?)
僕も、禁酒で弱らせた肝臓を今週末に鍛えなおす肝臓練頑張ります!!

いつかは会うごとに「アルコールの臭いするよ・・・」と言われるまで頑張ります(まじ?)
  ヘ( `Д)ノ  ノンアルキブン ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月27日 | 編集

有難う御座いました!!

>junさん

運と言うか、せめて実力もちょっとは発揮したいですー( ;∀;) カナシイナー
そして、昼からは普通にドライブみたいになってましたねぇ。レース後ってまったりして良いですね☆

次の標的はよぴかわさん!?
まさかの雨王子の座を・・・やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

Comment by: うえぽん  | 2011年 10月27日 | 編集
