スポンサーサイト

朝練 ~十三峠→飛鳥・太子道の駅~ ついでにEA90 aeroインプレ②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様っした!

初の十三峠やったけど、やっぱ登れるね~♪

これからが楽しみやね!

にしても。。。
晩御飯?がめっちゃ美味しそ~(ジュル・・・)

Comment by: junさん  | 2011年 04月03日 | 編集

お疲れ~!
やっぱ13は何回上がっても口から心の臓が出そうやわ( ̄◇ ̄;)

今度俺もそのお土産買お!!

Comment by: toki  | 2011年 04月03日 | 編集

おつかれさまでした!

>junさん

一度、一人で途中までチャレンジしたときは休憩入れないと上がれなかったんですが徐々に上がれるようになって来ました。

これも、junさんに教えていただいたトレーニングのお陰です☆

ソーセージ、実は普通の味でした(;´Д`)
って、嫁さんがソ-セージにとろけるチーズ乗っけて恐ろしい高カロリー料理に変身してました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 04月04日 | 編集

お疲れ様でした!

>tokiさん

やっぱり、何回上がっても心肺苦しいもんなんですね・・・(;´Д`)
トレーニングしたら笑いながら上がれるんもんだと思ってました。

背中からソーセージ出ながら走るのはナカナカシュールな光景ですが、ベーコン塊や大根なんかもお勧めかも知れません(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 04月04日 | 編集
