
三十路会・高校・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

先日はお疲れさんでした!

平日ということもあり、集まれた人数は若干少なめやったけど、
久しぶりに会って、いろんな話を聞けて楽しかったわヽ(゚∀゚)ノワーイ

またみんなで飲みに行きましょうv-222

Comment by: ケン  | 2011年 08月21日 | 編集

Re: No title

>けんさん

おつかれさんどしたー!!

そうだね、もっと来てくれたら楽しいんだけど年を重ねる毎にみんな忙しくなるからね~。

遊び人の僕は暇だけど♪
また、飲みに行こう!!
そして、娘連れて遊びに行きます☆

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 08月24日 | 編集
